お誕生日は | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!

ハワイで姉妹水入らずの、ココシスターズですおとめ座おとめ座


今日は実はわたくしノコのお誕生日でしたドキドキ



妹Nacoがレイを持って来てくれて一日が始まりましたドキドキ


$coco breeze sisters



今日はわたしのリクエストで「ゆっくりした~い」

ということで、リラックスデーにしましたべーっだ!



夕飯は二人のお気に入りの韓国料理店「Mikawon」$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



ユッケジャンは体があったまって大好きドキドキ

$coco breeze sisters


叶姉妹もきたって本当かなあああああにひひ

$coco breeze sisters



今日からココシスターズはまたとしごになりましたべーっだ!