Kani Ka Pila Grille | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイアンブリーズの収録が夕方に終わり、そして夜は私たち姉妹は
Weldonさんを見に、Kani Ka Pila Grilleへ


$coco breeze sisters


しんちゃんにとっては初生ウェルドンさんでしたラブラブ

$coco breeze sisters


なんとわたしたちはステージのすぐ横の席に案内していただきラッキードキドキ

$coco breeze sisters

ウェルドンさんは新しいアルバムからの曲もたくさんやってくださいましたドキドキ

$coco breeze sisters



そしてなんとなんともっとラッキーなことは、実はわたしたちの席のおとなりは
Natalie Aiさんのご家族が座っていましたドキドキ


ウェルドンさんがナタリーさんを紹介して、彼女がフラをなんと披露して下さいましたドキドキ

$coco breeze sisters


いまはミュージシャンとしてご活躍しているナタリーさんのフラが見れるなんてなんてラッキーな
お客様たちチョキ



そしてわたしたちは、お食事とウェルドンさんの音楽を堪能ドキドキ

$coco breeze sisters

$coco breeze sisters


しんちゃんはニューアルバムをゲットチョキ

$coco breeze sisters

いつも優しいウェルドンさんドキドキ

$coco breeze sisters


日本から今日ついたばかりのまささんも大満足のライブ音譜

$coco breeze sisters



そしてなんとなんと、ココシスターズ、ウェルドンさんの生歌で踊らせていただきましたラブラブ!


$coco breeze sisters



Ke Alohaを踊った後、なんとハナホーもいただき、Ka Pilina音譜

なんて贅沢な夜だったのでしょうかドキドキ



お友達のアリカさん、みわさん、みなさん応援本当にありがとうございましたドキドキ
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



たのちかったドキドキ

$coco breeze sisters


Naco&Kokoラブラブ