Hawaiian Breeze 収録 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


Cocosistersがハワイでそろっていますニコニコべーっだ!



そして、今日はわたくしノコとマウナルアのリーダー、ボビーさんがお届けしているHawaiian Breezeの番組の収録テレビ


収録前のなごやかな時間
$coco breeze sisters

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


マイク、カメラチェックしてグッド!

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


本番にひひ

$coco breeze sisters



ボビーさんのおもしろおかしいお話でとても盛り上がり、
笑いっぱなしの収録でしたラブラブ



でもできあがりはきちんと、お話もフラもできましたチョキ


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


楽しかった~!ありがとうございました、ボビーさんべーっだ!
$coco breeze sisters