53 by the sea | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


今日は姉のノコがハワイよりリポートしますニコニコ



わたしたち、ココシスターズは新しくカカアコに誕生したイタリアンレストラン
「53 by the sea」へランチにラブラブ


昔の「ジョンドミノス」の場所にできた新名所チョキ

素晴らしい外観にまずためいきラブラブ


$coco breeze sisters


入ってさらにため息ラブラブ

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters

$coco breeze sisters


もうわたしたち姉妹のテンションもあがりますドキドキ

$coco breeze sisters



そして特別に二階にも案内していただきましたべーっだ!


$coco breeze sisters



お昼は結婚式のレセプション用、夜はプライベートパーティーも可だそうですラブラブ

$coco breeze sisters




そしてお席に案内され


ランチにはパンと前菜がつきました
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


しんちゃんは、季節のカボチャの前菜がお気に入りでしたドキドキ

$coco breeze sisters


そしてメイン、わたしは「ガーリックシュリンプのサラダ」

シュリンプがとてもおいしくてわたしは大満足ドキドキ

$coco breeze sisters



しんちゃんは「シーフードパスタ」

$coco breeze sisters


しんちゃんも日本人に合う、さっぱりとした味つけに大満足ドキドキ



目の前には海とダイアモンドヘットラブラブ

景色もお食事も最高ドキドキ


$coco breeze sisters



そして最後はデザート「ブラウニーとマンゴーシャーベット」

$coco breeze sisters



わたしはおなかいっぱい過ぎて、ブラウニーまで食べれませんでしたが、マンゴーシャーベットは
贅沢なマンゴーのお味でとっても美味しかったですラブラブ





今日のランチは妹しんちゃんも「今までで一番美味しかったかもラブラブ
というくらい、大々満足のランチでしたドキドキ

53 by the sea

53 Ahui St
Honolulu, HI 96813
(808) 536-5353


絶対おすすめですグッド!