定番チーズケーキファクトリー | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!

ココシスターズがハワイでそろっていますニコニコ


今日はお天気が曇りがちくもり


なので、ビーチはやめて、ランチに定番の「チーズケーキファクトリー」へ走る人

$coco breeze sisters


今日は姉妹で、ビクトリアシークレットの姉妹店「PINK」の
ダラスカウボーイTシャツきてたら、たくさんのひとに「ダラスカウボーイ、イエーイ」
と声かけられまくりでした。人気なんですねにひひ


お外の席をリクエストしたので待ち時間は約30分でしたべーっだ!


$coco breeze sisters


そして、わたしたちは定番の「バーベキューチキンサラダ」

$coco breeze sisters


そして、ゆったりとした時間を過ごしながら、いろんなお話ラブラブ

姉妹のフラだけでない、いろんなお話ねドキドキ


そして、これは季節ものの、「パンプキンチーズケーキ」

しんちゃん曰く、「そんなにパンプキンがしつこくなくておいしい~」ラブラブ


$coco breeze sisters




そして、レストランをでてインターナショナルマーケットプレイスをぶらぶらしてたら

こんなバーができていました目

$coco breeze sisters

巨大ティキチョキ

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


「明日のランチにこようか~」

というココシスターズでしたべーっだ!