七夕祭り | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです。















毎日暑いですよね?

皆様寝れていますか???

暑すぎて早起きしちゃいましたしょぼん

昨日のゴスペルフラのレッスンも、暑さのせいですかねあせる

出席率があまりよくありませんでした汗

みなさんに会えると思っていましたので残念ですダウン

8月は、夏休みになりますが

軽井沢のお泊まり合宿でお会いできますかね!?

私も軽井沢に参りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m















昨日の阿佐ヶ谷は

七夕祭りの飾りがありきれいでした宝石白



大きな飾りが電信柱ごとに

ピンクやシルバー。

カラフルなレインボーカラーもありました虹

風にたなびいて涼しげでした(実際は酷暑ですが宇宙人)