昨日の続き… | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんですラブラブ












暑いですね~

いつも避暑地にレッスンに行っていますので、湿気に弱くなり

東京の夏がツラいです汗

今日も阿佐ヶ谷のゴスペルフラですニコニコ

ガンバりま~すチョキ














さて

昨日の続きのイントラワヒネの今年の新作衣装を発表しまぁす音譜
















じゃんアップ

テーマは、古き良き時代の懐かしハワイアン黄色い花

いかにもっ

という感じがしませんかσ(^_^;)?

あえて懐かしい感じの生地や髪飾りにしましたっ!

かわいいですね~ラブラブ

あっ

私も本番では年甲斐もなく着ますべーっだ!

若くみえるかなぁ~(*^^*)

楽しみ楽しみラブラブ













今日も猛暑…

酷暑ですが晴れ

体調を崩されぬように

暑い場所に居すぎないでくださいね雪の結晶

そして、暑いからと言って冷たいものを食べ過ぎないでくださいねソフトクリーム

私も気をつけますチョキ

では、楽しい週末を~船