Aloha YOKOHAMAとエッグスシングス | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです合格












昨日は、毎年恒例の横浜の母、みちよさんと横浜デートの日でした音譜













まずは、ALOHA YOKOHAMAの屋上ステージにて待ち合わせラブラブ

















よいお天気ですね~晴れ

お外で一年ぶりの再会をはたした私達は、お話しに花が咲きましたコスモス

日向で暑くなるまでお話しをした後は…

























今年のミスアロハフラの舞いを見るために、少し早く屋内へ移動し
















アサイジュースを買っていただき、飲みながらステージを見てぃました目













そして、今年のミスアロハフラの登場ですが

写真撮影は一切禁止でしたしょぼん

踊ったのは、たった2曲でした

あっという間にステージが終わってしまいましたあせる

でも、しっかりと今年のミスアロハフラのフラを目に焼き付けてきましたよにひひチョキ

優雅な舞いでしたラブラブ































昨日は風が吹いていて













屋内より屋外の日陰が気持ちよかったですラブラブ













ミスアロハフラを堪能した後は、山下公園のエッグスシングスまで歩きあし













長蛇の列に並びましたアップ















私はハワイで一回、みゆき先生に連れていっていただいて以来のエッグスシングスでした

私達姉妹は、あまりたくさんお食事ができないのでアメリカンフードのようなお店には行けないのですあせる

いつもサラダとパン…

のようにアメリカンサイズのご飯を二人で一人前をわけて食べても食べきれないのですしょぼんダウン













ですので数年ぶりのエッグスシングスにワクワクしながら並びました足あと




















続く………