しばらくぶり | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ

ブログがここ二三日アップされてないので心配してる方もいるかな!?



姉妹そろって忙しいのと風邪気味ですカゼ



今日はさすがのノコも一日寝込みましたカゼ


いま、ブログをかけるほど回復したので、コンピューターに向かってますチョキ




$coco breeze sisters
昨夜はいつものシェラトンでこんなに元気だったのにガーン

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



日本からのお友達の姿も

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


そして、おニューの衣装もお披露目ラブラブ

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


タヒチっっぽいイメージにしたのでしたが、わたしが着ると、「中国風?」になってしまうのは何故!?
$coco breeze sisters



まあ、いいです、いろんな衣装を作って自分に合うものがわかってくるのでグッド!




ああああああ、寝込んでらんないガーン


はやく回復するようにまた寝ますチョキ