美白 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんですアップ













皆様ご心配おかけして、すみませんあせる


私は、風邪もよくなってきました





今度は、ハワイのおねえが風邪をひきそうです汗


春は体調を崩しやすいですねしょぼん


皆様もお気をつけくださいませラブラブ


今朝レッスンに行く準備をしながら、はなまるマーケットテレビみていたら


美白にバナナバナナcoffeeコーヒーが良いといっていましたアップ


私は、毎朝ハワイのおねえが送ってくれるコナコーヒーを飲んでいます(自宅にいる時はあせる)




このフレーバーが美味しいですラブラブ


ちなみに、coffeeのポリフェノールは、2時間ぐらいしか効果がないので、こまめに摂取するとシミが出来にくいらしいですグッド!


皆様もお試しくださいませラブラブ