GW? | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです音譜













新幹線ホームにいますが











新幹線ホームは、まるでGWのように普段みかけないような年齢の人がたくさんいます目












もうGWかしら?
行楽seasonということですかね?
東北は、いまが桜の見頃みたいですね桜
楽しい旅行をラブラブ












さて
私は、相変わらず声は出ませんが












大量の荷物を持ち
テンションをあげるべく好きな服をきてスタジオへ向かいます新幹線
















4月29日のショーまでは、倒れられませんグッド!
ガンバりますアップ














今日は、昨日より10度近く最高気温があがります晴れ
やっと暖かくなるのですね合格















気温差が激しいですので
皆様も体調を崩されぬようにご自愛くださいませラブラブ!