LEI | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんですあせる












すっかり風邪を引き、私の大好きな甘い物を食べても甘さを感じなくなっていますしょぼん












土曜日は、ゲネプロをしてから、やっと自宅に帰りましたが
体調悪すぎて


ひさしぶりにレッドブル飲んで風邪薬を飲んで
ず~っと寝ていました。

ゲネプロでは、厳しいことをたくさん言いましたが、舞台に立つための基本的内容です。

4月29日に舞台に立つみなさんは、私は、プロのダンサーとして期待している方々です。
プロとして恥ずかしくない舞台をつとめるために、必ずお守りください
ませ音譜














土曜日は、やっとの思いで帰宅したらハワイからレイが届いていましたラブラブ
ですので、間に合わせるべくサクサク作業しましたグッド!








明日忘れずに持っていきますからね~アップ

また、明日からフラ漬けの一週間が始まります合格













気温差が激しいですので
みなさまも体調を崩されぬようにお気をつけくださいませぶどう