flower | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんですアップ













今週から、先生の参観が始まり

先生の代わりにレッスンに行くワタシ…慣れないレッスンのため

疲れました汗

今日は、ひさしぶりに朝とお昼のレッスンのあとお昼寝をしましたぐぅぐぅ

また夜のレッスンが今日も2つあります。

ガンバりますラブラブ

今日お昼のレッスンのあとにスタジオのお庭に見つけたお花コスモス





春の山菜

ふきのとう

お花が咲いた状態は始めて見ました目

いつもてんぷらの状態しかみたことがありませんでしたので嬉しい発見でしたラブラブ!