ハワイの母と | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


今日もお天気に恵まれましたワイキキ波



今夜はマウナルアとのステージドキドキ



なんか、先週の火曜から、いろいろなミュージシャンの方々(Ka'ala Boys, Kamaka Fernandez, Kawika ) とお仕事していたので、ボビーさんとカヒさんの顔を見たらほっとしましたニコニコ

$coco breeze sisters
彼らはわたしのオハナドキドキ






そして、今夜もたくさんの方々に応援にきていただき、その中にわたしとしんちゃんが「ハワイの母」
と呼んで親しんでいるみちよさんの姿もドキドキ


$coco breeze sisters



みちよさんとここハワイで知り合ってから何年でしょうかはてなマーク



彼女はわたしがフラで活躍しているときもそしてそうでないときもいつもわたしを支えてくれた
本当に家族のような存在ですしょぼん



「あなたがハワイで頑張っている姿をみるのがなによりもうれしいのよラブラブ
まるで母のような愛情で包んでくれますドキドキ




シェラトンでのステージを見てくださったあと、二人だけでディナーにラブラブ



$coco breeze sisters


「お寿司が食べたいラブラブ!
とあまえてしまいました。


「道楽寿司」ロイヤルハワイアンSCの三階ですグッド!


$coco breeze sisters


アメリカンな日本レストラン


$coco breeze sisters
その名も「ゲイシャロール」


$coco breeze sisters
「スパイシーツナロール」



みちよさんも日本ではみれない珍しいお寿司にびっくり目


おくちには合ったかしらべーっだ!



$coco breeze sisters


でもそれよりもなによりも久々の再会の二人の時間はとても楽しかったですドキドキ


これからもまだまだお世話になりま~すチョキ