Mahalo from Hawaii, too... | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


妹しんちゃんからもありましたが、わたくしハワイの姉からもみなさまのサポートに感謝いたしますドキドキ

Mahalo Nui Loaドキドキ

昨夜は、ロイヤルハワイアンホテルのマイタイバーカクテルグラスにて、先日CDをリリースされたばかりの
Kamaka Fernandezさんとステージでしたグッド!


$coco breeze sisters


彼はハワイ語が母国語という、すばらしいフォルセットシンガー音譜

$coco breeze sisters



$coco breeze sisters



$coco breeze sisters



でも写真からもかわりますでしょうか? わたしたちは、ハワイ語からハパハオリソングまで
幅広くいろんな曲をやりましたチョキ



$coco breeze sisters



$coco breeze sisters



みわさんいつもたくさんの写真を撮ってくださってMahalo Nui Loaドキドキ



$coco breeze sisters



$coco breeze sisters


それから、ハワイの母、みちよさん、今夜も応援にいらしてくださって本当にありがとうございました。

たくさんのお土産、わたしの好物をもうご存知なのでありがたく頂戴いたしますラブラブ

いつも本当にありがとうございますドキドキ



たのしい4時間はあっという間でしたが、

じつはカマカさんのCDはナホクを総なめするのではといわれているほどの評判ですグッド!



わたしも、彼の才能にふれ、本当にそうおもいますラブラブ!



CDは出たばかりですので、お店では手に入りませんが、ぜひ彼のステージでお求めになってくださいね!

$coco breeze sisters




$coco breeze sisters