MAHALO | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです音譜













昨日のアクセス数…

すごい数字でした0

たくさんのアクセスありがとうございましたニコニコラブラブ

ハワイの姉は、昨夜はマイタイバーで踊っていましたので

多分今日は、ゆっくりしないと体力が持ちませんので、代わりに私から皆様にお礼申し上げます合格

やはり、メリーモナークフェスティバルは、みなさん関心が高いのですねアップ

結果は気になりますよねコスモス













さて

今週は、少しながめに自宅をあけます。

そして、梅澤先生の代わりに代行レッスンが、始まりますチューリップピンク

がんばりまぁすベル




行ってまいりますリボン