メリーモナーク2012結果報告 姉より | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


メリーモナークの興奮から一晩開けたハワイは、今日もとってもお天気いいですよチョキ



妹しんちゃんと、一緒に今年は観戦した3日間でしたが、昨夜の結果がでたのは夜中1時でしたので
見た後すぐに、しんちゃんに結果速報だけおねがいしてねてしまいましたぐぅぐぅ

さて、


今年強かったのは、カネはなんといっても Halau Ika Wekiuでしたニコニコ



$coco breeze sisters



わたしも個人的にスターオブホノルルのダンサー時代に一緒にお仕事していたTCさんが
真ん中で踊っているので応援してしまいますべーっだ!



彼はなんと当時からおつきあいしていた2008年のミスアロハ、クヒスガヌマさんと今は結婚されているので素晴らしいご夫婦ですよねドキドキ



Halau Ika Wekiuはカヒコ部門もアウアナ部門もカネは優勝しました

$coco breeze sisters



$coco breeze sisters

そしてきになるワヒネのほうは


$coco breeze sisters


カヒコ一位は Halau o ke A'ali'i Ku Makani



$coco breeze sisters


アウアナ一位は Halau Mohala 'Ilima


$coco breeze sisters

総合3位は Halau Ika Wekiu


$coco breeze sisters


総合2位は Halau Mohala 'Ilima



$coco breeze sisters



総合1位は  Halau o ke 'A'ali'i Ku Makani


でしたニコニコ




個人的には


$coco breeze sisters

カレオトリニダットさんのハラウや


$coco breeze sisters


オラナアイさんのハラウは素敵だと思いましたがねラブラブ




今年の美の共演も終わり、クムもハウマナもそしてミュージシャンもほっとしているところだと
おもいますべーっだ!

みなさま本当におつかれさまでしたニコニコ




ということで、メリーモナークのためみなさんヒロのほうに行かれてるので
今夜はわたしはロイヤルハワイアンホテルのマイタイバーカクテルグラスにて夜7時より10時までソロダンサーとして
踊っていますチョキ



お近くの方はぜひ遊びにいらしてねニコニコ