衣装が… | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです音譜












衣装を試着してみたらダウン













太りすぎて衣装が破壊されましたガーンあせる












4月29日に着るのにぃ叫び













ど~しようしょぼん


























本当に、どうしようショック!














ダイエット間に合うかな!?












明日から絶食かなおにぎり













やっぱり、自宅にいないときに炭水化物食べ過ぎているのよね~汗
















でも近くにコンビニないし
















お店もないから













インスタント食品を持ち込むしかないのよガーン














ドラッグストア行って…
















ダイエット食品買ってこようかしら!?












あ"~困った汗













衣装変えようかしらガーンダウン













でも、みんなとおそろいっぽいのは、この衣装だけだししょぼん













う"~ん。痩せるしかないわねメラメラ












二週間で目標3キロマイナスだわグッド!















ガンバります!!