コルセット | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんです汗












そろそろ薄着になる季節ですね晴れ













最近

体重も
ですが…………

かなり体形がくずれていることに気付きましたブタ













これではセロフィンがはけないしょぼん

と気付き

本気で危機を感じました叫び













そこで見つけたのは!?




これアップ

コルセットのような形で

体のラインを整えますグッド!



そ~いえば

昔は、洋服として…


こういうコルセットの洋服を愛用していましたニコニコ

MCハマーとかZOOのダンサーの真似ですね

みなさんご存じかしら!?

EXILEのHIROさんは、昔ZOOというアーティストで芝浦でTV収録していたのよアップ

私の学校が三田にあるから、よくZOOのおっかけをしましたにひひ
あ、年齢がバレますねしょぼん