生地選び | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!



ハワイはイースターサンデーウサギといっていたるところでエッグハント、エッグペイントが行われていたようですウサギ


お天気はいまいち、サンセットはあいにく雨でした

$coco breeze sisters


そんな中、わたしは山本先生と生徒さんたちの新しい衣装の生地を選びに出かけましたニコニコ


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



ファブリックマートはほんとに行ったら、軽く3時間くらいつぶせます。


生地がたくさんありすぎて、どれもこれも迷いますショック!



でも、何枚か気に入ったのがあったので、今度、山本先生には金曜日Skypeのときに
ご相談しますねグッド!



ここから、わたしのアンティの手にかかり、世界に一枚しかない、カスタムメイドの素敵な
衣装に変わりますラブラブ


本当に楽しみですドキドキ



ちなみに、今日ウォールマートで見つけた台所洗剤目


$coco breeze sisters

Hawaiian Pineapple scent

これって、ハワイ限定ですかね?


一応買いましたチョキ



台所仕事が少しは楽しくなるはてなマークにひひ