jojoen | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんですラブラブ













今日は、父のbirthdayとして

叙々苑に行きましたメラメラ



食べることに夢中になり

始めにお肉を撮ってからは

焼いたり食べたりしましたべーっだ!












ハワイなどでは、先日のまさこ姉のバーベキューpartyみたいに

お肉を焼くのは、ホストの旦那さまのお仕事ですよねアップ

ですので

生まれて始めて父にもお肉の焼き方を話し、焼いてもらいましたラブラブ

初めは、うまくいきませんでしたが

だんだん焼くことに楽しさを感じてくれて

焼きすぎずふんわりと肉汁のある美味しいお肉を焼くことができるようになりました音譜

これで父もハワイでバーベキューが出来るようになりますねにひひチョキ