スッキリ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaラブラブしんちゃんですラブラブ














昨夜は10時過ぎまでレッスンで

今朝も10時からレッスン…

あれ?文字にするとレッスンからレッスンまでの時間がたっぷりあるような感じしますね汗

でも実際は…

レッスンが終わっても着替えたり、おしゃべりの時間がありますので11時ぐらいまでスタジオにいたりしますよねショック!

だから毎週木曜の朝は眠たいですぐぅぐぅ

でも



好きなアメちゃんを食べてスッキリアップ

この、イタリア製のアメちゃんキャンディー

一袋に何粒入っているか数えましたよべーっだ!

一袋に48粒キャンディー

フリスクは一箱50粒でしたよね?

でも爽快感は、フリスクより強いから花粉症の私には嬉しいのです流れ星

当分アメちゃんにハマりそうですチョキ

では、今日もプロコースのレッスンがんばりま~すグッド!