新幹線 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんですラブラブ













みちよさんメールありがとうございましたラブラブ

ハワイでのメリモ観戦楽しんでいらしてくださいませ目

さて、私は、いま新幹線です新幹線

新幹線が運休のニュースがありましたので

普段より20分早くお家を出ましたが

在来線も新幹線も普通に動いていましたあせる

普通に定刻通り運行する日本はすごい国ですよねアップ



写真の電車には、乗りませんが(以外と新幹線の停車時間って短いんですよしょぼん昔、母と仙台に行くときに乗り遅れたことがありました(笑))

元気に今日も、レッスン行ってまいりますパーパーパーパーパーパーパーパー