ゆららとKoko | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ


毎日暑いです、もうプンプン


完全に雨期は終わったのかしらねはてなマーク




昨日はまたまたたくさんのお友達にきていただきました、シェラトンカクテルグラス


$coco breeze sisters



まずは、毎週必ず見に来てくださるローレンスさんが60歳のお誕生日を迎えましたケーキ



$coco breeze sisters



他にも私たちの大切なメンバーカヒさんもお誕生日、それからもう一本は


今日のかわいいお客様、8歳のゆららちゃんラブラブ
$coco breeze sisters



$coco breeze sisters



本当にお人形さんのようなお顔して目をキラキラしてわたしたちのステージを見つめてくれましたドキドキ


そして、ゆららちゃんがとっても気に入ったのは


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



もちろんみんなの人気者 Kokoちゃんドキドキ



もうほんとにかわいい組み合わせにみんなキュンとしましたよラブラブ