MAC | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんですアップ













実は…














ジャジャーんニコニコ















かなり迷い続けましたがDASH!
(構想…約2年得意げ)
(本当に悩みだしたのは1年以上前得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ)













ついに買っちゃいましたあ~にひひ













ハワイのおねえも、MACですので…
Windowsと相互性がないのか、ただ単に私の操作ミスかわかりませんが
私の古いPCですと、添付ファイルが開かないことがよくありましたので相当悩み続けましたが

ついに!!
MACデビューです合格

まだSkypeしていませんが
多分快適なハズラブラブ

PCを壊してしまいそうで触るのが怖いですガーン












ちなみに、まだiPodも自分では操作できませんダウン












わたし、大丈夫かしらショック!