LOVE LOVE な二人 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!

ハワイの姉ですニコニコ

昨日は無事にTV収録も終わり、そして、ボビーさんとわたしは、シェラトンに駆け込みました走る人



6時半スタートのステージには間に合いましたグッド!


$coco breeze sisters



そして、今日はボビーさんが行き帰りの車中で話してたことをちょっとシェアーしますドキドキ





「僕とカヒさんはなくてはならない存在同士、カヒは15年も僕を支えてくれてるブラザーであり
妻である。血のつながりはなくても、家族なんだよ。」


$coco breeze sisters



$coco breeze sisters




何でも相談できて、そして、息があってる二人だからこそ作り出せる音楽音譜




カヒさんはベースなので、彼の音は目立たないかもしれませんが、実は彼のサポートがないと
ボビーさんのギターが引き立たないのをわたしは何度もみてきましたチョキ


$coco breeze sisters




そして、ステージ中もよくご覧になってください。


ボビーさんがフリースタイルに入ると、カヒさんに目で合図をして二人で音楽を作り出してるんですよ。



これって素晴らしいですよねドキドキ




僕たちは結婚してるんだよといいきるボビーさんドキドキ




素敵ですよね、これからもラブラブでいてくださいドキドキ