Hawaiian Breeze 収録日 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


日本は雪ですかはてなマーク

雪雪雪


みなさま、寒さと足下の悪さに気をつけてくださいねショック!




さて、ハワイは今日も快晴晴れ



これから、マウナルア リーダー ボビーさんとわたしは、私たちの番組の収録にいきますチョキ



$coco breeze sisters


そして、そのまま、シェラトンワイキキのお仕事に入ります走る人




いつも収録に時間がかかり、ぎりぎりの状態でシェラトンへ滑り込む私たちにひひ




カヒさんがいつものように、「間に合ったかあああニコニコ」って迎えてくれるんですよね。




今日も遅れないように頑張りますチョキ



それでは、みなさまよい一日をドキドキ




シェラトンにてお会いできる方はそちらでラブラブ