ココシスターズ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ALOHA!!!!!しんちゃんですにひひ






この間のハワイの滞在中の写真を見ていたら。。。。。
面白い写真を見つけましたチョキ







なにげなく二人で歩いている姿ですあし
$coco breeze sisters

私たちの体のバランスが同じなのですビックリマーク
NOCO(姉)のほうが少し身長が高くグラマラスです口紅
NACO(妹)の私は少し小さく体がポヨポヨしていますショック!

でも遠くからみると二人のフラは、まるで鏡のようにピッタリの角度、タイミングとなり一人で踊るフラよりも皆さんの目を引くことができますグッド!

私たちココシスターズでしかできないこのシンクロふたご座

年に数回しか一緒に踊ることができませんが
遠くに住んでいますが
いつも私たちは心の中で繋がっていますラブラブ
いつまでもこのシンクロが保てるように二人とも同じように若々しく努力を怠ること無いようにいたしておりますアップ

また太りだした私ダウン
気を引き締めますっっっっっっ注意