ハワイを感じる物 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaしんちゃんですラブラブ




毎日お天気がドンヨリくもり
こんな日が続くと気分もドンヨリダウン



そんなときは、お洗濯台風
なにげ、おねえもよくお洗濯していますが…
私もお洗濯魔
と、いうより家系的に洗濯好きかもしれません
自宅でも母と洗濯機と乾燥機を取り合っています汗
洗濯して自分の好きな香りにするとスッキリしますよね~ラブラブ
最近は、ガス乾燥機に入れないとお洗濯ものが乾かないので
乾燥機にコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!






私は一回の乾燥で二枚使いますが
おねえは三枚ラブラブ!
だからハワイでおねえに洗濯してもらったお洋服は、いつもハワイの香りコスモス




早く晴れて暖かくならないかなぁ桜