ハワイの美味しいお店 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ALOHA音譜しんちゃんです音譜





私、しんちゃんは、ハワイ滞在中は、よくこのお店に行きます
ラブラブ!
アランチーノワイン





有名などもたくさん来店するワイキキで一番美味しいお料理屋さんですので皆さんご存知かと思いますが。。。。。。。
イタリア料理屋さんですナイフとフォーク
ビーチウォーク店とマリオットホテルにあるディマーリ店
私はディマーリが好きラブラブ




数年前にこのお店で初めていただいたバーニャカウダキノコ
それからというのも日本でもバーニャカウダ、バーニャカウダ言っていましたが。。。。。。。。
アランチーノのお味より美味しいバーニャカウダにはいまだにめぐり合っていませんワイン




$coco breeze sisters$coco breeze sisters

そして、その横の写真は生ハムのプロシュート
プロシュートは、一番好きなピザですが。。。。。。。。。
昔と少しお味が変わっていました
私は昔の方が好きなんですけどねぇしょぼん




た~~~くさんいただいた後に紅茶をいただいていると。。。。。。。
スーシェフのダイスケさんがスイーツ好きな私のために





$coco breeze sisters
ジャジーーーンラブラブ
大好きなティラミスアップアップアップ





美味しくいただきましたラブラブ!ご馳走さまでしたニコニコチョキ


いつもお食事の時間は長い列ができていますが。。。。。。。。
待つ価値のあるお店ですから、みなさまもお時間に余裕を持ちゆっくりと美味しいディナーをハワイでもお過ごしくださいませカクテルグラス