X'mas Sale | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


クリスマス開けはセールの時期ですべーっだ!




今日はココシスターズはワイケレアウトレットモールへ行きましたが
すっごいひと人人走る人走る人走る人



$coco breeze sisters



駐車場を探すのもみんな一苦労ショック!





でも、お天気はとってもよく気持ちがいい日です晴れ


$coco breeze sisters




私たちは、もちろん、両親へのお洋服や自分たちのまたまたお洋服、お友達の出産祝い
などなど、たっくさんいいものがまた、いいお値段で買えましたグッド!




$coco breeze sisters



$coco breeze sisters



今日はどこのお店でも、値札についてる値段とおもって、レジにいくと、さらに割引などになり
とってもお得な気分になりましたべーっだ!



でも、人の多さにはちょっと二人とも疲れましたわガーン




明日はシェラトンでのステージがありますので、お昼は二人で少し練習しなくちゃにひひ