Pohai Kealoha | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


今日はとってもいいお天気に恵まれましたグッド!



私たち姉妹はうちのプールでお昼は日焼けを楽しむこともできましたドキドキ




そして、夜はノコの仕事場 シェラトンワイキキへ




いつものマウナルアの美しい音楽に合わせて、今夜は妹しんちゃんが、

カヒさんのリクエストに応えて

音譜Pohai Kealoha

をソロで踊りましたドキドキ
$coco breeze sisters



ノコは改めて妹しんちゃんの手の動きの美しさや、なめらかさ、上品なフラに
見とれましたドキドキ




日本とハワイとはなれて暮らしているため、こうやって共演できたり、練習できたりする機会が
ほんとにわずかですが、二人でステージにたつときはそんなハンデを感じさせませんニコニコ



これってやっぱり血のつながりの深さなんでしょうねドキドキ




今日のノコの反省は、せっかくうちの母に買ってもらった新しいカメラの充電をしっかりしなかったため、
まったく、ビデオも写真も残せなかったこと得意げ



とっても反省してますしょぼん




今日は京都からの14歳の素晴らしいカネダンサーけいすけ君のフラがあったり、とっても盛りだくさんでしたのに
得意げ




みなさま、カメラは充電してからお出かけしましょうチョキ