Seasons Greeting | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ココシスターズ、またハワイでそろっていますドキドキ



昨日はハワイはクリスマスクリスマスツリー



妹しんちゃんと過ごせるクリスマスはやっぱり格別ですニコニコ




まずは、ダウンタウンにあるホノルルシティライツひらめき電球によって




$coco breeze sisters




$coco breeze sisters




私たちは夕方6時頃にいきましたが、私たち姉妹の服装からもご想像つくかもしれませんが
ホノルルは今は風が強くて寒いです雪の結晶

ときどき、雨も降りますし雨





そしてそして、ご招待してくださったお二人のお家に走る人



$coco breeze sisters




本物のもみの木の香りが心地よく


そして、姉妹にクリスマスプレゼントプレゼントも用意してくださったお二人ドキドキ



$coco breeze sisters



$coco breeze sisters




そして、予告とおり”しゃぶしゃぶ” ディナードキドキ


$coco breeze sisters




高級旭ポン酢でいただくお肉もお野菜も格別のお味でしたグッド!


$coco breeze sisters



そして、ケーキも「ラ パルメドール」のクリスマスショートケーキ&クリスマスノエルケーキケーキの二種類ドキドキ






どっちも甲乙つけがたい洗練されてたお味でしたが、

おもしろいことに、妹しんちゃんは’ショートケーキ派’  姉ノコは’ノエル派’と分かれましたチョキ




もみの木の香りに包まれて、おいしい食事、楽しい会話、最高な夜でしたドキドキ


ママ、カッシードキドキ本当にありがとうございましたドキドキ