Happy Birthday My Sister ! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ


日付が変わり、もうすぐそちら日本は、我が妹ちゃんしんちゃん、Naco Kapualokeドキドキ
ケーキお誕生日です



おめでとう~!しんちゃん~!


今年もみんなにお祝いしていただいてよかったねドキドキドキドキドキドキ


$coco breeze sisters




また今年もわたしたちが双子になる季節。



Nocoの10月のお誕生日が来るまでおないどしねドキドキ



本当にいつもいつも私たちの両親には、わたしとしんちゃんをこの世に姉妹として
送り出してくれたこと、いつもいつも小さいころからすべて、お稽古ごとももお洋服も同じものを
着させてくれて、大切に育ててもらったことを心から感謝しておりますラブラブ



そして、いまも、同じ血をわけた姉妹が同じ才能をいかした世界でお仕事させていただける
幸せを本当にドキドキ感じます





11月、また、このCocosistersがハワイにて一緒のステージに立てることを
いまからニコニコ楽しみにしています






バースデーケーキの食べすぎで、おなか壊さないようにね、しんちゃんドキドキ




おめでとうドキドキドキドキドキドキ