お~~~ね~~~~~え~~~~~~~~~~~~♪ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

ALOHAドキドキしんちゃんです音譜





おねえぇクラッカーありがとねんアップ


今年も双子になったねニコニコ



二人とも大好きなHULAをお仕事としていられることに感謝ですねニコニコ


両親は縁の下の力として惜しみなく愛情を注いでくださいますが、寡黙ながらも応援していてくれていた亡くなったおじいちゃまも、そしてここまで育ててくださった憧れのみゆきマヘアラニ吉田先生。ココブリーズの先輩方。ハワイのクムのアンクル、ジェームスデラクルーズ。現在の日本の先生の梅澤先生。ハラウのみなさん。。。。。。。。。。。。感謝したい方は、たくさんいらっしゃいますラブラブ



ありがとうございますM(__)M




感謝の気持ちを持って明日は千葉ALOHAの応援にいって参りますクラッカー