MTG | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-DVC00238.jpg
Alohaドキドキしんちゃんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日
インストラクターのMTGの時に、みんなにお祝いしていただきましたcoco breeze sisters-50P500179_DCP.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始めは、自分がお祝いされていることに気づきませんでしたが…Cakeが私の目の前に運ばれた時は
 
coco breeze sisters-8799.gif私だっっっcoco breeze sisters-8797.gif
 
と、やっと気づきましたcoco breeze sisters-50P500223_DCP.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくつになっても、みなさんのお祝いをしてくださるお気持ちがありがたいcoco breeze sisters-6336.gif
 
とっても嬉しいですcoco breeze sisters-6336.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MAHALOcoco breeze sisters-htm.gif