TOP OF THE WAIKIKI | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ



ハワイのNocoですドキドキ



なんか今朝は曇っているハワイですねくもり




さて、先日のEdgeに遊びに来てくださった、わたしのお友達たちとそのあと、
「TOP OF THE WAIKIKI」
に飲みにカクテルグラス




わたしは、実は8年もハワイに住んでいて初めてべーっだ!行きました




$coco breeze sisters




ワイキキビジネスプラザの最上階にあるレストラン



$coco breeze sisters



レストランが回転しているので、夜景が360度ドキドキ楽しめます




$coco breeze sisters






そして、9時からはハッパーアワーメニューがありましたドキドキ






みんなそれぞれお好みの飲み物をカクテルグラス注文


$coco breeze sisters





Nocoはライチのマティーニにしましたカクテルグラス



とっても楽しいよるでしたドキドキ