Dukes では | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ


さて、LULU’Sのベッドバグのお話は少し忘れて、楽しかったDukesのお話しますドキドキ





レッスンを終えてわたしたちは、お着替えをしてすぐに4時からはじまるマウナルアの演奏に間に合うように
Dukesへかけこみました走る人






$coco breeze sisters


Dukesには私たちとさらに、山本さんご主人や、息子さんご夫婦、お孫さんなどなど総勢で
真夏の太陽を浴びながら、ビールやジュースをいただきましたビール






$coco breeze sisters


私たちの目の前ではマウナルアの美しいハーモニーが聞こえます音譜


$coco breeze sisters



そしてわたしたちは、ボビーさんにマイクで呼ばれてカラオケ
今日のレッスンの成果を発表



(このときの模様の写真は後ほど届くかとおもいます)





そして、Nocoはステージの最後にも二曲ほどソロで踊りましたチョキ





$coco breeze sisters



たくさんのかたがたに「Beautiful Danceドキドキ
って言われましたよドキドキ

今日の練習のかいがありましたドキドキ




本当に楽しい時間でしたべーっだ!