バナナが届きました | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ


ハワイは今日もさわやかな朝を迎えています虹



そして、今朝はわたしのドアノブにバナナをかけて置いてくださったかたがいましたバナナ





うちのビルの管理人さん、アントワンさんドキドキ




$coco breeze sisters




これはうちのコンドの敷地内に生えてる天然のバナナの木ですバナナ




「もうすぐ食べれるのかなラブラブ」ってながめてたのを、管理人さんは見ていたのか
今朝、もぎたてのバナナをわたしのお部屋に置いていってくださったラブラブ




なんて素敵な朝でしょうドキドキ





引越しして約3週間、こんな温かい方々に囲まれ、快適ワイキキ暮らしをしておりますドキドキ






まだ青いので、2,3日待って、いただきます~にひひ




MAHALO アントワンドキドキ