LuLu's には気をつけて~! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ


Nocoですラブラブ



せっかく、オーシャンビューで気持ちよくフラレッスンをしてDukesにて発表会してすごく楽しかったのですが


実は、レッスンあとに、私たちがランチにおとずれたレストラン「LULU’S」にて

わたしはなんと「ベッドバグ被害」に遭いましたショック!




日本のみなさまは聞いたことはありますか!?




これは、その名の通り、ベッドの木製フレームなどに繁殖し、人間の血を吸う吸血性のバグさそり座





まさかと思いましたが、LULU’Sのレストランの椅子は木なのですが、そこにいたらしいです。

座ってしばらくして、ちりちりとかゆみを感じたのですが、そのときに刺されて血を吸われていたのかと思うと
本当におそろしいです叫び




すぐには症状がでなかったのですが、わたしが気づいたのはその夜でした。


本当に皆さまにもだれにも見せれないほど、いまは、腫れ上がれ、皮膚が固くなり、熱を持ち
紫色になり、最悪の状態です叫び



すでに二日が経ったのですが、いまだにかゆみもひきませんショック!




本当になんとかして!!ってかんじなのですが、


まずは、LULU’Sはすでに、もう被害者がたくさんいて、ニュースにもなっているのにもかかわらず
営業をしているのが、信じられませんプンプン




悪いことはいいません、日本のみなさまはこんなめに遭う前に行かないで!!



場所は ワイキキのカラカウア通りの終わりで、カパフル通りと重なる交差点の角
二階ですプンプン