イプヘケケース | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-110514_170602.jpg
Alohaドキドキしんちゃんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
イプヘケケース砂時計やっと完成しましたドキドキ
今週のレッスンでは、イプも使うので…
イプヘケケースの間にイプも詰めて行きます新幹線
 
 
 
 
 
 
 
昨日は少し日に焼けましたcoco breeze sisters-50P500142_DCP.gif
どんどん日差しが強くなり焼けるのは嬉しいですが
顔だけは美白しないといけないですねcoco breeze sisters-htm.gif
最近のスカイプでHawaiiの姉とシミを消す方法を相談しました
 
 
めんどくさがりやな私達はレーザーやピーリング後のお手入れが無理coco breeze sisters-peti_e016937.gif
 
 
 
 
 
 
いつか本気で美白したくなるまでは色黒でいたいと思います(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな日に焼いているフラダンサー達は、お手入れどうしているのかしらcoco breeze sisters-peti_e026972.gif