真っ青な海と空のもと | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ


ハワイのNocoです。

いやあ、久々にいいお天気になりました、ワイキキ波



ずっと雲に覆われたお天気だったので、心配していたのですが、名古屋から毎年とっても熱心に
通ってくださる、山本さんとの一年ぶりの再会レッスンは本当にお天気に恵まれました


$coco breeze sisters



あたしたちの行いがいいのねええってドキドキ




$coco breeze sisters




Nocoと山本さん



そして、今年はもう一人、名古屋からわざわざいらしてくださったりえさんも参加ドキドキ





$coco breeze sisters






オーシャンビューでのフラレッスンは最高でしたよラブラブ






これから、練習の成果を発表に行きますグッド!