東電さん | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-110317_183535.jpg

しんちゃんですDASH!


やっぱり
夜の停電は怖いですねショック!ダウン


町中真っ暗だしひらめき電球


真っ暗な中の余震は余計に怖く感じますショック!汗


きっと被災地の方は、計画停電の私達より


もっともっと恐怖を感じていらっしゃるのでしょうねショック!






今月末から東電のグループが5グループから25グループになるみたいですねしょぼんDASH!


また混乱しそうですねダウン


それより
東電さんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


浦安は被災地ですので
計画停電から外してくださいねひらめき電球


やっとテレビでも放送していましたが


浦安は液状化が激しく、いまだにライフラインが復旧していない。と言っていましたよガーン


フラシスターが浦安周辺に住んでいます汗


心配ですしょぼん