South King Lounge | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ



まだ開店して一ヶ月足らずのBrand New いけてる隠れ家家



その名のとおり South King Street にあります「South King Loungeカクテルグラス



$coco breeze sisters



$coco breeze sisters




$coco breeze sisters



日本人のとってもお洒落なオーナー夫妻がみなさまをお迎えします



$coco breeze sisters
(オーナー Tomoさん)(Nocoはフラシスターズからいただいた大切なレイをつけさせていただきましたドキドキ


$coco breeze sisters
(奥様Cocoさん)



$coco breeze sisters
もちろん日本支援の募金箱もありましたドキドキ



$coco breeze sisters


ミュージシャンのDoug Fitchさんとわたしのフラで毎週土曜の夜9時半より癒しのナイト



$coco breeze sisters




$coco breeze sisters



オーナー自ら腕を振舞う無国籍料理も絶品ですドキドキ


この間はNocoは「明太子パスタ」をいただきましたドキドキ





毎週土曜日の夜遊びはおいしいお料理とお酒、カクテルグラス
わたしたちの癒しのショーでお楽しみくださいラブラブ