日本へのメッセージ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ


実は昨日のDukesには、モーハワイさんの取材の方々がいらして
マウナルア3人からの日本への熱い応援メッセージを動画で撮影されましたヘッドフォン



そして、そのあと、わたしのフラとマウナルアの演奏のオープニングのDukesの模様も撮影されていました。




$coco breeze sisters



この動画がアップされ次第、またお知らせいたします。


日本のみなさまに一日でもはやく届きますようにラブラブ


そして、一日もはやく笑顔が戻りますようにラブラブ






これからわたしは、本日2つ目のチャリティーイベントで踊ってきます。



場所は

South King Lounge
カクテルグラス
2056 South King Street


です。みなさまをお待ちしていますニコニコ