義援金 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

coco breeze sisters-110320_111552.jpg
しんちゃんですアップ
 
 
 
スーパーは相変わらず欠品だらけですねショック!ダウン
 
 
ガソリンを求めて長蛇の列ガーンキラキラ
 
 
その列の中には宅配物を大量に満載した宅急便のトラックもcoco breeze sisters-50P500216_DCP.gif
 
 
業者さんは、最優先でガソリンを配給してあげたいですよね~coco breeze sisters-50P500231_DCP.gif
 
 
みなさん!
ALOHAですよ~coco breeze sisters-50P500109_DCP.gif
 
 
 
 
そして、ハワイの姉から
ハワイで日本のための義援金イベントに今日も参加してきてくれる。とのメールをいただきましたcoco breeze sisters-50P500224_DCP.gif
 
 
 
 
 
アメリカでは、むやみやたらにチャリティーで義援金集めを出来ない。みたいです。
 
 
しっかりとチャリティーの資格を持っている方が主催し
間違いなく義援金として集められたお金を送金してくれるシステム。のようです。
 
 
 
ですので
 
真っ先にチャリティーを申し出てくださった
 
Radio Studio RIMのれいこさん
MAUNALUAのボビーさんカヒさん
スラッキーギタリストのみわさん
おねえことNOCO
 
 
みなさんは、いまチャリティー資格をお持ちのかたが主催のイベントへたくさん出演してたくさん義援金集めをお手伝いしてくださっていますcoco breeze sisters-50P500125_DCP.gif
 
 
 
 
いま
ちまたでは
義援金サギが多いとニュースで取り上げていましたcoco breeze sisters-50P500216_DCP.gif
 
 
せっかくのみなさんのご好意がちゃんと支援に役立たないのは悲しいことですcoco breeze sisters-peti_e015135.gif
 
 
ちゃんと信頼おける業者を通して、みなさんのご好意が被災地の方に届きますように祈るばかりですcoco breeze sisters-peti_e027641.gif