Pray For Japan from Hawaii | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ




先日わたしも参加させていただいた、現地の日本人たちで行われたチャリティーイベントの
模様がYoutubeに載りましたので、ぜひご紹介させてくださいねドキドキ



場所はアラモアナのマジックアイランドで、わたしもこの2日前にお話をいただきましたが、絶対に参加ますと
お約束しましたグッド!


これを見ていただいて、日本にいるわたしたちの大切な家族、お友達が少しでも元気づけられれば
と思いますラブラブ




わたしたちは、ハワイにいても日本人。日本を想う気持ちは同じ、いや、離れているからこそ、
もっと祖国を想うのですラブラブ


がんばって、ニッポングー