静かな土曜日 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaドキドキ


しんちゃんですドキドキ


震災から一週間をすぎ

やっと通常テレビに戻り

余震も計画停電もない
静かな土曜日ですねラブラブ



被災されて避難されているかたには、寒さや、まだまだ先の見えない不安や
政府のあいまいな対応や
心に大きく受けられた傷



まだまだまだ大変なご苦労をなさっていると思います


関東でも
まだまだ茨城、千葉では避難されていたり
ライフラインが復旧されず
大変ご苦労されていると思われますが



なにせ報道は悲惨なところばかりをとりあげますので
茨城、千葉でガンバっている人のことを取り上げてくれません(┬┬_┬┬)

関東でも
ガソリンが一週間入荷しなかったり

パン、インスタント食品、納豆、カレールー、レトルト商品、電池、おむつ、ろうそくの欠品
買いだめしてしまったのか
入荷しないのか
わかりませんが
スーパーの棚は、空っぽで…
その光景を見ると少し怖くなります

まだまだ通常の生活に戻れていないのです汗




プロ野球やサッカー、高校野球の甲子園

春はイベントが目白押しですねグッド!





確かにスポーツの再開により気分は紛れるかも、勇気をいただくかもしれませんが


避難されている方の受け入れ先がまだ決まっていなかったり


原発の最悪な状況を回避すべく命懸けで作業してくださってる方達


計画停電で仕事にたくさん支障をきたしている方々


被災地に救助に行かれている精鋭達




そんな状況では
まだまだプロ野球をしてはイケないのではないかと思います野球


せめて!
今月いっぱいひらめき電球
全ての事象が改善され
希望が見えてくるまで
もう少し待ってあげて欲しいですドキドキ



被災地に取材に行かれる報道陣
ガソリンが食料、おむつがあるならば
被災地の方にわけて差し上げて欲しいですし


食材を届けているトラックの運転手の方
荷物を降ろして
空になった車に避難されている方を乗せて差し上げて
ライフラインがととのっている、温かい場所まで運んでいただきたいショック!ダウン



もどかしいですね汗


私達には何も出来ませんしょぼん


節電、節水し祈るのみですキラキラ


一日も早く復旧されることをお祈りいたしますm(__)m