募金ライブ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

Alohaニコニコ



Kupa’ainaのチャリティーライブ行って来ました。


$coco breeze sisters



場所はDiamond Head Coveという、お酒を一切置かないヘルシーバーバナナ

お客様のほとんどはKokua Japanの目的でいらしていて、募金箱にはたくさんのみなさんの気持ちが
つまりました。


バンドは日本への想いをこめて

藤井フミヤの音譜True Loveを歌ってくださいましたドキドキ






$coco breeze sisters




わたしの祖国が大変な思いをしてる、わたしには何ができるのか!?


涙がでる瞬間でしたしょぼん



わたしにできるのは、フラを通してみなさまを癒すことドキドキ
一日もはやく皆さまに笑顔が戻りますようにドキドキ



いつも祈っていますラブラブ