ALOHAよ届け~☆ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

しんちゃんですドキドキ



今朝
ハワイの姉からメールがきましたひらめき電球


千葉の浦安。舞浜で液状化をまじかに体験された

元フラシスターのまゆさんキラキラ


無事にハワイ入りしたみたいですラブラブ


よかったドキドキ







まゆさんは、ご自分が一番被災地に近い場所にいらして怖い思いをされたにもかかわらず
私にまでお心づかいいただき
安否確認のメールをくださいましたアップ


みゆき先生もご自宅がかなり揺れ、後片付けが大変だったのにひらめき電球


私にまでお心づかいいただき
安否確認のメールをくださいましたアップ





そんな、ALOHA溢れる
みゆきマヘアラニのプロ集団のココブリーズが


ハワイで今夜デュークスに集合するとのことでしたキラキラ



ハワイにいらっしゃる方は
是非遊びにいらしてくださいねラブラブ